新たなスタート

a girl has hot breast

つい最近、僕はあることに気がついた。

1つ目、僕の家の近くには、男しか住んでいないこと。(笑)僕はマンションで一人暮らしんなんだけど、エレベーターで会う人とか、廊下で会う人、男の人しか見たことがない。男専用マンションだって言ってもいいんじゃないか!?っていうぐらいの割合で、男の人ばっかり。まあ女の人がたくさんいたとしても、僕と恋人関係になることなんかなかなか難しいかもしれないけど(笑)

僕はなぜか女性から好かれない。普通に女友達はいるんだけど、全然告白とかはされたことがないし、なぜだろう、疑問に思うばかり。
僕ってだめな男なのかなあ・・・(;;)

もう一つは、僕の家のまわりには、風俗店が結構多いということ(笑)もうここに暮らし初めて3年ぐらいたつのに、全然風俗店に気づかなかった。ここに引っ越してきたのは18歳のときだから、まあそのときはそこまで性欲もなかったし、しゃあないか(笑)

風俗店がたくさんあるってことに気がついてからは、すっごく興味が湧いてきた。
だって、風俗店なんて、大人の男がいくもんだと思っていたから。ってゆってももう僕も21歳なんだけど(笑)

っていうわけで、いろんな風俗店へいってみることにした。僕の新たなスタートを切った。



今まで複数のサイトに広告を出し更新に多大な時間を割いていた店舗様!もう悩む必要はNothing!風俗SEOのキャストアップは確かな技術であなたのサイトのアクセス数をアップします!

まず最初に

a woman has hot body

僕は高校を卒業してからすぐに就職をし、大手のインターネット会社で働いている。まだ21歳だが、もう3年目。給料も年々増えてきているので、なかなかの稼ぎよう。
一人暮らしをするには充分な収入だが、結婚をすることを考えたら、やはり貯金って大事だなって思うので、定期預金をしている。計画性がある男の人って結構モテそうな気がするから、とりあえず貯金はちゃんとしてる(笑)

僕は父と母、姉と弟、犬という家系だ。お兄ちゃんが欲しかったな・・・って思うときもたくさんあるけど、まあいっか^^この家系でも充分楽しいし。

一人暮らしをしてから親のありがたみとかが分かるようになってきた。あのころは家を出たい一心だったけど、今では家でも一人暮らしでもどっちでもいいかなって思う。まあなんだかんだで家族は大事にしなきゃって思うしね。

まあ僕の話はこれくらいにしておこうかな。
そういえば、最初のページは読んでくれた?
実は僕の家のちかくに、すっごくエッチな店がたくさんあるっていうことについ最近気がついたんだ・・・。

だから、そのエッチな店、風俗店へ足を踏み入れることにしたんだ・・・。
まず最初に行ったのは、ファッションヘルスというところ。

勧誘の中で

a girl has long feet

僕の家の近くを、なんにも考えずに歩いていた。夕方ぐらいだったから、全然普通に人が溢れていたし、スーパーは安売りをしていたし、主婦のおばさまたちで溢れていて、「今日のご飯は何にしようかな~」なんて思いながら歩いていたんだ。

いつのまにかすっごく暗くなってきた。冬はとくに暗くなるのが早いからね。
さっきまでは人がたくさんいたけど、今はちがう人がたくさんいた。

ドレスを着たお姉さんがたくさんいる。スーツを着た男の人たちがたくさんいる。酔っ払っているのかな?っていうような危なそうな男の人もたくさんいた。なんなんだこれは、どういうことなんだ。

僕の家からちょっと出て歩くと、もうそこは完全なる風俗街だったのだ。びっくりしたし、ちょっと怖くなった。でももう僕は21歳なんだ、何も怖がる必要はない、と自分に言い聞かせて街を歩いた。

いろんなお姉さんに声を掛けられた。「ここの店で気持ちいいことしなーい?」とか、「ここの店の女の子が君を呼んでるよ?」なんて言われた。お姉さん積極的すぎ(笑)

たくさん勧誘をうけたけど、唯一勧誘がない店があった。
それがファッションヘルスというところだった。

勧誘がないなんて、よっぽどの自信があるのか・・?
勇気を出して中に入ることにした。

風俗の種類

a woman wear white bra

大阪周辺で、色気のある人妻とエッチな事をしたい男性は、梅田人妻で検索してみてください。色気のある人妻がいるお店を知ることが出来ます。

マッサージも時間によって値段が変わります。渋谷のマッサージの料金も、部位によって異なるので調べてみましょう。

このサイトでは、風俗を利用したことがない初心者のための、基本的な情報を提供しています。
はじめての利用で慌てたり失敗しないように、本サイトを参考にしていただければと思います。

☆風俗の種類☆
風俗には様々な種類があります。
【ファッションヘルス】
「ヘルス」と略されることが多いです。雑居ビルなどのテナントを借りて営業していることが多いです。
男性は受付でプレイ料金を払い、待合室で順番を待ちます。
そして女の子とプレイルームに入り、シャワーを浴びた後ベッドでサービスを受けます。
「抜き」がメインで、◯番はできません。

【ソープランド】
風営法において「個室付き特殊浴場」とされ、ファッションヘルスよりも広い部屋でプレイします。
料金形態が少々特殊で、男性は受付で入泉料(+指名料)をお店の人に支払います。そしてプレイルームで風俗嬢にサービス料を支払うといった流れになります。
総額で大衆店なら25000円から40000円前後、高級店なら60000円以上といったところでしょうか。
スケベイスやマットプレイ、潜望鏡などソープ独自のサービスが様々ありますが、やはりなんといっても目玉は◯番ができることではないでしょうか。
ただ格安店の場合はマットプレイが省略されることも・・・

お店のホームページは売上を大きく左右します。質はもちろんですが、何よりも多くの人に見てもらわなければ意味がありませんよね?そこで風俗SEOの「フーゾク売上ドットコム」は、あなたのホームページの検索順位を上げ、売上アップに貢献します!

プロダクション直営店で在籍している女の子も多い横浜の風俗は人気が高いです。可愛い女の子が多数在籍していると評判も良いです。